うさぎぐみの更新です♪

お散歩準備の前に「今日のお仕度は、一人で頑張ってみよう!」とお話ししました。
すると・・・
「靴下できたよー!」


「帽子かぶれたー!!」

と、とっても嬉しそうな声が聞こえてきました。
じっくりと取り組む時間を作っていきたいと思っています。

お散歩は中央公園に行きました。
まずは、杉山神社に行ってみんなでお参りしてきました。


「元気いっぱいすごせますよーに」
池の側では鴨さん発見!
「おーーーい!」「ヤッホー!!」


「今どこにいるの??」

いつの間にか、地図の前には行列ができていました。

おやつの後には、好きなあそびを見つけて遊びます。
今日はパズルも楽しみました。


☆1月より、おやつのエプロン・口拭きタオルは使用しません。
今までご準備頂きありがとうございました。


本日の写真は1月19日にスナップスナップからアップされます。
お楽しみに☆彡