今日はお話し会がありました。

今日はお話し会がありました。
みんなでお部屋に集まって…何が始まるのかな?と耳をすましています。

保育士のお膝に座ってにっこり笑顔(*‘∀‘)

ひよこ組さんも「ハイチーズ」!

うさぎ組さんは興味津々で、一番前に座り身を乗り出して見ていましたよ( *´艸`)

おべんとばこのうた」では、「にんじんさん〜♪」の歌詞に合わせて指をぎゅっぎゅと握ります。
とっても上手ですね♡

さて、次は順番に名前を聞いていきますよ〜。大きな声で答えられるかな?

「僕もまわって来るかなぁ?」
ドキドキの気持ちがおさえられません( *´艸`)

「わぁ!僕の番だ!」

うさぎ組さんは、とっても大きな声で名前を言えていましたよ。

時計が出て来るパネルシアターや、だるまさんの絵本はみんなが大好きです。
今日も楽しい時間でした♡


本日の写真は「お楽しみ会」の名前で1/26にスナップスナップへアップされます。
楽しみにお待ちください<(_ _)>