うさぎぐみの更新です♪

今日は卒園式の予行練習をしました。
いつもと違う雰囲気に戸惑い気味のうさぎぐみさん。
3月31日には、普段通りの姿で参加してくれるといいなあ・・・
と思っています(*^▽^*)

今回は、お部屋あそびの様子をお伝えします♪
絵本一つをとっても、
一人でじっくり読んだり・・・



お友だちと一緒にみたり・・・

様々な姿がみられ面白いですね( *´艸`)

積み木あそびでは、
描いてある絵をみて「美味しい♪」と食べる真似をして楽しんでいました。

きれいに並んだかな??
たくさんの中から、好きな色や絵を選んで遊んでいました。

「高くなあれ、高くなあれ・・・」

「やったーー!!」


色々な所から喜びの声があがっていましたよ。
縦にしたり、横にしたり、
どうしたら、高く積めるのか一生懸命考える
姿がありました( ´ ▽ ` )ノ
お片付けもとっても丁寧でした(*^▽^*)


本日の写真は3月16日にスナップスナップさんから更新されます。
お楽しみに☆彡