りす組の更新です。

今日は午後の遊びの様子をお伝えします。
おやつが終わると、みんなで一緒にお部屋で遊びます。大好きな固定遊具のすべり台は今日も大人気でした(*‘∀‘)


すべり台の他には、ラップの芯を使って太鼓遊びをしました。
壁や床を両手に握った棒で一生懸命叩きます。

その姿は祭りの大太鼓を叩く仕草そのものです!

お友だちと「ふー」と吹き合ったり…

シマシマの模様にご機嫌のお友だちも(*‘∀‘)

芯の中にもう少し細い芯を入れて遊んでいるお友だちもいましたよ!
自分で発見していて、こちらがびっくりしました( *´艸`)


ミニカーやおままごと…大好きなおもちゃでいっぱいあそべました♡

本日の写真は4/20にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ちください<(_ _)>
又、写真販売に関して分からない事がございましたら、いつでもお声がけ下さい<(_ _)>

http://snapsnap.jp/