ひよこぐみの更新です

今日の午前中は、とても強い雨でしたね。
お部屋の中でみんなで過ごしました。



なにしてるのー?と覗いています。
うさぎぐみさんの様子を柵に掴まり立ちをしながら見ていました。



ラックを優しくユラユラ…
ひよこぐみのお姉さんが小さいお友だちのお世話をしてあげています。



小さいお友だちは、並んでごろん♪
とてもごきげんに二人で手足をバタバタさせて一生懸命動いたあとに眠ってしまいました。



遊具もお気に入りです!

上手にハイハイで登ると、上にはトンネルや鏡、動くハンドルがあります。

鏡に映る自分を見付けて興味津々です☆


ミルクも上手に飲めました♪

沢山飲んだあとは、スヤスヤ…

気持ちが良さそうですね。


眠そうなお友だちも、スッキリ!起きたお友だちも…


それぞれのリズムや成長に合わせて日々過ごしています。