ひよこ組からの更新です

 今日は、曇りでしたね。室内であそびました。
うさぎ組のお兄さんと楽しそうにいないいないばあ〜をしてましたよ。


大好きなすべり台。最近は、みんなでならんで、トンネルをくぐる姿もあります。

お友だちとトンネルを挟んんでいないいないバ〜!!笑いあう姿が可愛いです。

あとちょっとで大好きなちょうちょがつかめます。

とってもいいお顔♥

寝返りの途中です。

いい目覚めでした。


並んで同じポーズで眠りについてます。

お気に入りの場所でやっほ〜!

もう少しで給食よ〜!!

暑い日が続きますが体調に気を付けてお過ごし下さい。

今日の、写真は7月20日にスナップスナップから更新されますのでご覧ください。