りす組の更新です。

今日は久し振りにお散歩へ行きました。
強い日差しでしたが、タリーズ前広場でうさぎ組さんも一緒に沢山体を動かしました(*^∀^*)ノ

ブロックの段差で仲良く座って遊んでいましたよ。
「これくださいー」「はい、どうぞ」「おいしいねー」と、楽しいおままごとが始まりました(*‘∀‘)

砂あそびに集中しています。

木の周りをぐるぐる追いかけっこ!
保育士が追い付きそうになると「きゃー!!!」と叫んで大笑いで逃げていました(;´・ω・)

地面に大きくお絵かき中…
保育士の描いたアンパンマンに、自分なりに口をつけ足してくれました♡


こちらは地面の線が道路や線路に早変わりです( *´艸`)
車のおもちゃを「ブ‐ーーーーーン」と言いながら走らせていました。

本日の写真は9/14にスナップスナップからアップされます。
他にも沢山の写真がありますので、楽しみにお待ち下さい<(_ _)>