ひよこぐみの更新です☆

今日は、ひよこぐみさんみんなでお部屋で過ごしました。

体調を崩しやすい時期なので、検温をしつつ体調やひとりひとりに合わせて過ごします。



メリーに手を伸ばし、自分で音の鳴るオモチャを鳴らし楽しんでいました。



パスタの容器と、ペットボトルの蓋が型入れに変身!上手に入れられるかな?

できた、できた!とても集中して黙々と入れていました。




シャカシャカ♪楽しそうに遊んでいるところを撮ろうとすると…
マラカスどうぞ♪保育士に手渡してくれましたよ(^^♪




アンパンマンのハンドルが付いた音の鳴るオモチャ!
動くハンドルを不思議そうに興味津々で遊んでいました。




こちらもボタンを押すと、英語のお歌が流れます。
時折笑いながら楽しそうに遊んでいましたよ♪




ミルクのお友だちはそれぞれ飲んで心地よさそうですね(*^^*)





給食の時間です☆

大きなお口を開けて、しっかり噛んでモグモグモグ…



食べ終えるととても満足そうなお顔をしていましたよ♪



体調が悪くお休みしているお友だちや、体調が優れないお友だちもいます。
気候も更に涼しくなってきます。園でもお家でも元気に過ごせるようにしていきましょうね。