りす組の更新です。

段々と秋の陽気になってきましたね。今日もタリーズ前広場へお散歩に行きました。

段差に座ってお友だちと一緒にハイチーズ(*^∀^*)

地面に長い線を書くと、みんなで車を走らせていました。
「ガタンゴトーンガタンゴトーン」

お気に入りの車をゲットです(*‘∀‘)

広場の手すりが水道みたいに見えて、「ジャー」とコップへ水を入れる仕草をしているお友だちがいました。

それを見て、みんなが集まって来ましたよ♪

型抜きにお砂を入れて…。

「見てー!キラキラだよー!」

風が涼しく、とっても気持ちの良いお外あそびでした。
じっくり遊びに集中出来て、とっても楽しそうでした( *´艸`)





本日の写真は9/21にアップされます。
他にも写真がありますので楽しみにお待ち下さい<(_ _)>