ひよこ組からのこうしんです。

 朝から雨の一日でしたね。
お部屋の中では、色々なオモチャを使ってあそびました。

おままごとでは、入れ物を探したり、お皿に食べ物をならべていました。それぞれにお気に入りのお皿があるようです。

ブロックで掃除機を作りました。りす組さんのお兄さんお姉さんの真似をしながらコロコロところがしていましたよ。


こちらは、布遊びです。広げてみたり包んでみたりと色々と試しながらあそんでいました。

腹這いでごきげんです。話しかけるといつもにこにこしてくれます。

使いたいオモチャのところまで移動しているお友だち。手に持っていると、嬉しそうですね。



すべり台の階段を使ってのいないいないば〜!!何度もたのしんでいました。

眠そうな顔で見つめてくれます。この後気持ち良さそうに眠りにつきました。

今日も沢山遊びました。午後も元気に過ごしましょうね。

9月21日にスナップスナップさんから写真が更新されますので、ご覧ください。
3連休ですね。素敵なお休みをお過ごしください。