ひよこ組の更新です。

今日は、お散歩日和でしたね。タリーズ前広場にお散歩にいきました。
シートを引いて、歩けないお友だちは、葉っぱあそびや、おままごとをしました。


ボール遊びも上手です。

あ!!良い枝を見つけたよ(*^▽^*)教えてくれました。

帰り道には、眠くなってしまいました。立ったまま寝てますね。この後、すぐに保育園につきました。

お部屋の中でも元気にあそびます。
カメラをさわりた〜い!!と一生懸命に手を伸ばしてます。

お腹をコチョコチョしてみると、くすっぐたいよ〜!!と可愛い笑い声をきかせてくれましたよ。

何をとってるの??と一生懸命に覗いてます。

おやつのミルクの後には、抱っこをしているまま、後ろの保育士をみてくれました。

お散歩が気持ちいい季節ですね。これから、みんなで楽しみたいです。

今日の写真は、10月26日にスナップスナップさんから写真が更新されますのでご覧ください。