りす組の更新です。

今日は風の冷たい一日でしたね。
りす組さんは、園の周辺をぐるっと歩いてからすきっぷ広場へ行きました。

先ず始めに、銀行のショーウィンドーに飾ってあるアンパンマンの人形を見に行きました(*^∀^*)
「いってくるね〜」「おはよ〜!」とアンパンマンに声をかけるお友だちも…♡

すきっぷ広場では、ころころ日向でお昼寝をしたり、階段の昇り降りや坂道ダッシュをして遊びました!

みんなでころころ…

保育園に戻ってからは、美味しい給食をお腹いっぱい食べましたよ( *´艸`)
給食が終わると…着替えてお昼寝の準備なのですが、今日はみんなが自分たちで頑張っている着替えの様子もお伝えします!

まだ上の洋服は一人では着られないのですが、ズボンは自分で片方ずつ足を入れて履けるようになっています(*'ω'*)!
「よいしょ!よいしょ!」


最後までグイっと引き上げます。

「うんしょっと!」

あれあれ?足が反対かな〜?

肌着をお腹にしまったり。自分で出来ることが増えましたね。

お友だちと並んで一緒に「よいしょ!よいしょ!」
一緒に着替えると楽しいね(*'▽')

本日の写真は1/18にスナップスナップにアップされます。
ブログに載っていない写真も、まだまだ他にも沢山の写真がありますので楽しみにお待ちください<(_ _)>



**************スナップスナップサイト************


http://snapsnap.jp/