ひよこ組からの更新です。

 朝の挨拶をしていると、おはよ〜!!といい笑顔でご挨拶してくれます。




掴まり立ちも片手で出来る姿も見られます。
少し寒さもありましたが、お外遊びをしましたよ。お砂遊びや、はっぱ遊びを楽しみました。


かけっこも楽しそうにしてましたよ。

葉っぱの中に座って美味しいご飯を作る姿もありました。


給食の時間には、みんなでお歌を歌ってから食べています。給食の準備をしている間に手をたたいて上手に歌っていましたよ。みんな食べることがとても上手です。

美味しいねと声をかけると、手足をパタパタさせてうれしそうでした。


今週も元気に過ごしましょうね。手洗いをしっかりと行っていきたいです。



今日の写真は、1月25日にスナップスナップさんから更新されますのでご覧ください。