うさぎぐみの更新です♪

「さあ、お散歩準備始めましょう!」



靴下や帽子の準備と合わせて、ファスナーにも挑戦!
1センチほど上にあげると、あとは1人で黙々と取り組む姿が見られます。(*^-^*)

お散歩は、メゾン藤の木台の公園に行ってきました。
ブランコは今日も人気です♪



乗る人・押す人・上手に交代しながら遊ぶ姿がとても素敵でした

工事車両になったり、ごみ収集車になったり・・・
お友だちとお話しながら遊んでいましたよ。

「赤い実いっぱい!とりさんのごはん!!」

コンサートが開かれています( *´艸`)

歌のレパートリーもたーくさん。
お客さんもたくさん集まっていました

本日の写真は1月28日にスナップスナップにアップされます。
明日も元気に遊びましょうね(*^-^*)