aodeaの日記

2005-11-17 ひさびさ

久々の更新。

エタカはLV250。経験値十倍イベントもあって250到達。

CSSを思い出したようにインスコbotで練習してみたが

普通相手にも負けてしまうぐらいに劣化していた。

そろそろWW2を題材にした新ゲームでないかな。。。

2005-07-28 超ひさしぶりに

久々に日記を書く。

エタカはLV183そろそろLVがあげにくくなってきた。

そしてBF2を注文しました。

小隊制がとても面白そう。

隊長近辺からリスポーンとはすばらしい。

早く届かないかな。

2005-06-30

現在LV144 もうすぐ次の装備に移行できる。

今、四段階下の武器なので非常に弱い。

LV150を超えるとデカルディー功城戦を卒業だ。

脱初心者。

2005-06-16

日記書くのがだるくなってきたぞよ。

相変わらずMMO廃人化してきたのでBF2をやる時間がなかなか

とれないアル。

でも、そろそろ節目っぽいニダ

今日も巡回で超疲れた、ネルでござる。

2005-06-14

今日は功城戦、糞みたいに惨敗。

我がギルドは終わってる。

もうね、裏切るぜ。

回りもみんなむこうだしね。