8月

…も、今日で終わりでしたねwww
んもー。やばいやばいwww(^^;;


来月のメイデンフェス、そして10月のアビーロード30周年記念ライブに向けて
A.O.B.は、今月から、ほぼ週一ペースで練習してをります♪
個人的にも、ようやくエンジンかかってきたというか、臨戦態勢が整ってきたかな?…トイウカンジ。
スタリハの回数だけなら、メイデンフェスの常連バンド中でもイチバン…のハズなんだけどなぁww
まぁ、イイトコ見せられるようにガンバリマス!



で、先日は、じるが出演した、北九州響団初の試み「外伝」アコースティックライブ。
思っていた以上に、多くのかたに集まっていただき、盛況のうちに終えることができました♪
今後も、おそらく不定期ではありますが、続けていくことになると思います。


終演後にはこんな一幕も♪(注:今回は出演者ではありませんww

一応、ジブンもコソ〜リ「弾き語り部」のメンバーに入れてもらえることになったようですw
…ギターは弾けんけどww
…んまぁ、そのうち、いつかねwwww



てことで、今回はひとまずこのへんで…(ニゲルナーwww
また、いい季節がやってきますね♪