ランチ♪

久しぶりに、ランチに行ったよー(^○^)

小学校の事や、いろいろと話ししました。なんか久しぶりに、一杯喋ったよ。だって、幼稚園の時みたいに、送り迎えがないから…
まぁー(^_^;)家から出ないったらありゃしない(トホホ)
ランチ美味しかったー。しかも、豪華。

☆楽や(和食)☆へいったよ。 限定ランチが15食あるけど… 残念ながら人数分なかったので(*_*)


あみだくじで決めましたー(^_^;) なかなか、ドキドキで楽しかったよ。


ちなみに私は、ハズレました(えーん)




友達ママから手作りクッキーを頂きました(^○^)

塩バジル味のクッキーだったよー(珍しい)

はなっぺ:「お母さーん!これ美味し〜い\(^o^)/ どこで、買ったのよ??」

と♪ 確かに美味い☆☆


作ったママは「びみょーだから(*^^*)」
っていってたけど、我が家は、バジル好きなので、超ヒットです。ありがとう(^o^)