また暑くなったねー(>_<)

今日は、真夏日


暑い〜(>_<)


ちょっと、小高い山に行きました。

下を見下ろしたら〜


田舎の景気\(^o^)/


なんだか、いいねー。落ち着きます。


稲刈りをして、その稲が、干してありました。


田舎じゃないと、見られない光景ですねo(^▽^)o



また、新米が食べれるんだ(やった〜)

早く、古米を食べなきゃ。


新米が待ちどおしいわ。






昨日の晩御飯
☆鍋
☆揚げ物
☆きゅうりの和え物


なんだか、鍋が食べたくて〜
豚細切れを、お団子みたいに丸めて、片栗粉をまぶす。
これを、鍋にいれました。
ミンチで肉団子作るより、簡単で美味しいよ。


揚げ物は、茄子にベーコンを挟んで揚げました。


きゅうりの和え物は、塩をふったきゅうりに、(麺つゆ、ニンニク、味噌)を和える。


どれも、簡単だよー(^O^)