読書 こんな所で

今日は、暖かい、よい天気(#^.^#)

娘は、ベランダで読書


もう少し、広いベランダだったら良かったけど……(´・_・`)

でも、
はなっぺ:「あったかーい。なんかいい気分だわ♪(´ε` )」

嬉しそうでした。


が、読んでる本は!!(~_~;)

お父さんのマンガ
サラリーマン金太郎でした。

ん〜 なんか、優雅な感じを想像したのに……。

でも、はなっぺの気分は最高だったみたいだから、良しとしましょ(^_^;)

日向ぼっこで、読書

早速、作文を書いていました。
作文を書きましょうと宿題がでてました。

たくさん本を読んでいる娘ですが、いざ作文ってなると、難しいみたいで、なんども、書いては、消して、悪戦苦闘してました。

しまいには、
はなっぺ:「まぁー書いて言って、先生が直してくれるか(^ ^)」
だーって

前向きって、ステキ