aohana2012-07-22

昨日の夕方
旦那:「外食するか。一学期お疲れ様で(^o^) はなっぺが「また行きたい〜」って言ってた店に」
と、会社から電話あったから(^o^)

旦那が予約してくれたよ♪


以前、家族3人で、夜に行った飲み屋。
なんだか、そこが気に入ったようで…(^_^;)


ちょっと、薄暗くて、なんだか大人の世界っぽくていいんかもね。


母:「お父さんが、一学期がんばったから、はなっぺの行きたかった店に、
晩ご飯食べに行こうってよー」

はなっぺ:「え?もしかして、○ブリの隣にあるお店?ヤッホー\(^o^)/」


3人で「お疲れ〜 乾杯」
母:「二学期も頑張ってね」
父:「お母さんは、夏休み頑張ってね」
はなっぺ:「お父さんは、仕事頑張ってね」

みんな頑張れ〜だね(#^.^#)

たくさん
食べた!食べた!

私は、飲んだ!飲んだ!

はなっぺが、お父さんに、ビールをついであげてました。



はなっぺ:「美味しかった〜。また行きたい〜」

すべてが、オシャレに盛り付けしてありました(o^^o)

目でみて楽しく
食べて美味しい
最高〜\(^o^)/

で、帰りに
サーティーワンアイス食べに行きました(^o^)

はなっぺは、いつもの、キャラメルリボンだったよ。


最高な、一学期のご褒美だったね。







キャンプ

夏休みに突入o(^▽^)o

はなっぺは、バンザイしてました。

母は、朝、昼、晩と、ご飯作りですわ(−_−;)


終業式終わった金曜日から、キャンプに行きました。

母が8人
子どもが17人

BBQ
みんなでお風呂
虫取り
みんなでざこ寝

母達は、
楽しく飲み会(^з^)-☆

朝はテラスで、朝食しました。