参観日

今日は、むしむし暑かった〜😂😩
いやいや、湿度が高過ぎるよ。

今年初、クーラーを付けて寝ます。


午後から、参観日だったので、その前にママ友とランチへ

2ヶ月まえにオープンしたお店へ
おしゃれなお店でした😄


参観日は、国語。ことわざの勉強でした。
1人一冊、ことわざの本を渡されて、意味を調べたりしてたよ。

はなっぺを見たら、本は閉じないといけない時に、読んでるではないですが😰😰

みんな、きちんと閉じているのに😱😱

本を読み始めたら、止まらない娘でしま。



懇談会がはあったので、娘が一人で留守番はやだ〜´д` ; と…

で、実家の両親にはなっぺを迎えに来てもらって、おじいちゃんと実家で留守番。


お風呂にご飯、至れり尽くせりです、
ありがたい
が、パジャマにランドセル😨でも、なんかかわいい😁


おじいちゃんと、30分サイクリングもいって間沙汰。 二人とも、楽しそうでした。


自転車は、気をつけだよね。