あと1週間

ついに〜😞引っ越しまで、あと一週間になっちゃいました。

どうしよう´д` ; なんだか、あたふたしてます。

今日、友達に「会っときたい人に会えた?」と聞かれました。

おかげさまで、たくさんの方たちが会いに来てくれて、ほんと嬉しいです😄


旦那には、「毎日楽しそうだね。しかし忙し過ぎでしょ😥」と言われちゃいました。

でも、着々と段ボールが積み重なってますよ

まだまだですが…😩頑張ります。



今日は、友達ん家で晩ご飯を頂きました。
たこ焼き😄 楽しかった。

で、はなっぺが帰りお父さんとLINEしてたよ。 たまに、携帯見ながらクスクス笑ってと。帰ってから見てみると

帰るまで寝ないで〜って事だよね。

NO!のスタンプがたくさん使われてたよ。

お父さんとね、LINEは楽しいんだって。

何歳になっても、仲良くしてくれたらイイな☺