いぇーい!

aoharu2010-08-23

今日もダルい。おかずを2品作る予定だったがしんどくて無理。

お隣さんの勝手口のドアとキッチンの窓はいつも開いている。クーラーをつけてないっぽい。熱中症で倒れはったらどうしよう…。

夜、時々歌が聞こえてくる。合唱風の発声で最近は「はるかな尾瀬〜♪」の曲。誰の歌声なのかずっとナゾだったが、先日ついに判明。お隣のおばさんが入浴中に歌ってはるみたいだ。

本日のドラゴン。今日のお風呂は優秀!自分で服とおむつを脱いだ。お風呂でおしっこをおもちゃのコップに取った(これはどうでもよい)。入浴後自分で体を拭いた。この間コユキはずっと泣いとった。

本日のコユキ。おっぱいの飲み過ぎで、げぼっと吐いた。クッションが汚れた。近頃すぐあへあへと泣くのでついつい授乳でごまかしてしまう。ドラゴンにあやしてもらいたいが、いろいろ我慢させてるしなんとなくかわいそうで頼めない…。