2010-11-13

  • 22:43  影で人のことを悪く言っていても神様は見ていますよ。
  • 22:29  もつってうんこの通り道だよね。
  • 22:21  もつ鍋うまい。 http://instagr.am/p/PQox/
  • 22:03  一人で食べるもつ鍋ほどおいしいものはないね。
  • 20:50  ヱビス
  • 18:38  申し訳ないが年齢が分からないんじゃお誕生日は祝えない。
  • 17:29  カブトムシのメスみたいな髪型なので少しビートルズ気どってます。
  • 14:27  RockMelt使ってたのにいつのまにかChromeになってること多い。
  • 14:15  「AirPlay 機能を使って、iTunes からすべての新型 Apple TV に瞬時にワイヤレスでビデオをストリームできます。」←できない。
  • 14:03  去年のヒートテックの方が温かい。
  • 13:44  今週末はIS01で遊ぶから、iOS4.2が延期になったのちょうどよかった。
  • 13:42  遅ればせながらiTunes 10.1。
  • 13:28  auの余ってる端末がMEDIA SKINしか見つからない。あと2〜3個あるはずなんだけど。
  • 12:31  ヤクザの七五三、子供がサングラスかけてた。
  • 12:01  実家の母親からめずらしく電話があって何事かと思ったら、いま数独にハマってるからいい数独あったら教えてって話だった。
  • 10:51  0円IS01買った。

Powered by twtr2src