家具プロジェクト 搬入・組立

昨日、家具プロジェクトの材料が搬入されました。
数ユニットが組みあがったので作業風景を報告したいと思います。


部材到着。

11階まで運ぶのに一苦労。

必死にビス打ちするまどどん!

慣れた手つきのM1肥後さん。さすがです。

木口テープ。作業は少し大変ですが、これを貼ると完成度があがります。

散髪後のN氏。この日はみんなに誰?と言われ続けてました。

普段とは違いスニーカーをはいて作業する河合さん。気合入ってます。

机部分のユニット。最近青井研ではこのポーズ流行ってます。

ワトコオイルを塗るショーコ。むらになりにくく雑巾がけをするような作業なため、とても簡単です。


ロフト部分階段の強度実験。


とこんな感じに、みんなでワイワイ楽しみながら暑い夏を乗り越えたいと思います。
B4 滝沢