実は持ってなかった

 実は今日TSUTAYAに行って借りてきたCDが3枚ほど。

Don’t say“lazy”

Don’t say“lazy”

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス ビター

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス ビター

  • アーティスト: オムニバス,Acid=Stone Valley feat.Nahoko,Cubby-SX feat.TAKANORI,MK feat.Black Rabbit,Dizzi Mystica feat.TAKANORI,Icon feat.YUKI,Ryu*feat.yozu,B.U.S feat.Black Rabbit,Icon feat.yozu,Hommarju feat.xue,kinoto feat.TAKANORI
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
ハルヒのキャラソンは昔誰かからもらったのですが、よく調べたらなぜか長門だけなかったという・・・訳で借りました。深い意味はないです。

 アルバムのはメロンブックスで流れてたBEYOND THE TIME -メビウスの宇宙を越えて-がすごくかっこよかったので。ベスト5くらいまでは買っていたのですが、回を増すごとに聴きたい曲が少なくなっていったのでエクスタシーあたりからレンタルで済ますようになりました。でも今回これは聞いていいなと思った曲が多いです。

 ドラゴンボールGTのOPは神曲ですよね。