最近買ったもの。―10月27日と28日から

・愚か者の恋―七尾美緒
・好色少年〜新訳:好色一代男:〜―沖田東子
・なみだうさぎ〜制服の片想い〜8―水瀬藍
・黎明のアルカナ―藤間麗
薄桜鬼 雪華録―第四章〜藤堂平助



全体的に良作揃いだと思います。
七尾さんの描かれる男性キャラが好みです。
沖田さんのはまぁまぁだったと思います。
年代が昔なのにキャラが現代語を喋る所は苦手ですが、熱意は感じられるかもです。
世之介が薄桜鬼の土方さんに似てるなと思いました。(性格はかなり違うけど)
水瀬さんの話は相変わらず甘酸っぱいです(*^^*)
アルカナはロキの過去があったりと興味深い展開でした。


まぁ、そんな感じで楽しめました。