スランプなので

卒論スランプです。
どうしても、「うたかたの・・・」のあらすじが納得いくようにかけない。
気分が乗らないと全く、筆が進まないので毎日、打っては消して、打っては消す日々・・・。


そんなわけで、久々にガイアネタでオリジナル小説を書いてみることに。
(いわゆるな言い方だけど、よく考えたら二次的著作物ということになるのか?それともパロディー扱いなの??)
学校でも、妙にいろいろネタを考えて書いている。
これがもし書けたら、ちょっとティガともつながる壮大な平成三部作オペラ・・・とはいいすぎ。
たぶん挫折しちゃうけど。
昔は龍騎の小説を書いて、それを発表したいがためにHPを作ったんでした。
なつかしい〜〜〜。
今は、ほとんどティガやガイア、クウガ龍騎の小説ってネットでは見つからないんですね。
時代の移り変わりは速いや・・・。寂しい。
検索したら、BLはヒットしたんですが・・・。BLはちょっと対象外という事で・・・すいません。
いろいろ探してるんですが、女性の方が書いたものが多いので、男性の作品も見たいです。
どちらかというと、バトルやメカの描写で学びたいところがたくさんあるので。


これは全て逃げだわ・・・逃げだわ・・逃げなのね(>_<)
とはいえ、今まで龍騎以外ほとんど完成させたことないので、今回も無理かなぁ・・・。
もし書けたら、サイトを臨時に復活してちょっと載せてみようかな。