ふりかえる

ここを何度か書籍化しているのだが、かなり落ち込んでいる日、振り返って読んで見た。
結論。
3年前から、「何もやる気が起きない。凹む。」と書いていた。大学2年からそんなこといってていいのか、蒼!
ってか、思考パターンも何の変化もない(笑)
3年間、私は成長していないのか?
怒っている事、納得いかないこと、中身は同じ。
笑ってしまう。20代半ばが近づいているのに、私こんなんでいいのかよぉぉ。

先人?!

カンブリア宮殿 村上龍×経済人 (日経スペシャル)

カンブリア宮殿 村上龍×経済人 (日経スペシャル)

結構こういうの好き。でも、重たくもある。
「そんな日が3年も続いた。」
とか書いてあると、3年もかよ!何で耐えられるんだよ!やっぱこの人とは人間が違うんだわ!とか思い込んじゃうのだ。
ま、この本はまだ読んでいる途中だけど、ビジネス中心そうだから平気かな。