くぼちゃん月間。


3/1発売の久保田利伸アルバム『For Real?』に先立ち、今月は露出月間。おしゃれイズムも観たし、昨日発売のADLIBも買った。ぴあでは平井堅と対談していた。これは立読み。
夏のライブまで今の髪型のままなんかなー。私はドレッドが好き。まあ髪型なんてどうでもいいんだけど。

映画が観たくなってきた。


いい感じ。先週何も観に行けなかったのでレンタルで「男と女」を借りてくる。フランス映画がとっても観たい。来週は「ホテル・ルワンダ」を観に行きます。


昨日は「母をたずねて三千里」の続きを観た。やっとマルコが旅立った。見終わってチャンネルを替えるとまる子をやっていた、ので久々にみる。

またもやブックオフ。


嫌なのについ寄ってしまう。底値できれいなのを買う。


天下御免の向こう見ず (幻冬舎文庫)

天下御免の向こう見ず (幻冬舎文庫)

存在の耐えられない軽さ (集英社文庫)

存在の耐えられない軽さ (集英社文庫)

停電の夜に (新潮文庫)

停電の夜に (新潮文庫)


全部文庫。ミランクンデラは持っている単行本がぼろぼろなので文庫を見つけて購入。本は今まで、買うなら単行本派だったけど、最近は持ち歩きやすい文庫が多い。単行本はかさばるので特別のものだけしか持ちたくないと思うようになった。