魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1

久しぶりに(エルク以来の)手島作品を読みました、文体的にも内容的にも落ち着く(笑
好みのエルフっ娘に釣られ表紙買しようと手に取れば久しぶりの手島先生でありました。
コミュ障童貞(?)の主人公が笑えますが慣れてくるとベタ甘展開、流石に世界観の説明で
前半を要した為か後半はサクサクです。
まぁ主人公チートでヒロイン最初から高感度MAXなありきたり転生物に比べれば
しっとりスタートで安定した話し運び。天然が入っているエルフっ娘(ネフィ)も
イラストがCOMTAさんでイメージそのままの良い味でてます。
早速2巻を読みたくて予約しましたらHJさんで冒頭試し読みが掲載されておりましたよ。