どうやら私の身体は完全無敵のようですね 1

web公開からお気に入りの「どうやら私の身体は完全無敵のようですね」が
CGノベルさんから先日発売、「なろう」掲載時からどれくらいの加筆と
修正か加えられたかを読み比べながら楽しんでおります。
無敵のお嬢様のメンタルの弱さが笑えますね、それでも自身に都合のよい…
 …とネタは後で追記します。

CGさんは出版に伴ない原作文の削除が無いから助かります。
書籍化での購入を後押ししたのは先行公開されていた表紙による処が
大きかったことは事実ですが… 
表紙から挿絵も… と期待していた分ちょいと落胆しましたね(笑
個人的には挿絵にもある程度のクオリティと思っていたのですが
大分残念です。カラーに精力を費やしたのか...

とりあえず内容よりも挿絵に落胆です。