魔法使いの嫁8

映像化… アニメ化… 「 魔法使いの嫁

映像化と言えば「 魔法使いの嫁ヤマザキコレ 
アニメ化との事で三部作限定上映との事でしたが
上映会であまりに新作部分が短かったと話題になったのはつい最近。

先日、特装版 魔法使いの嫁 8 (BLADE COMICS SP) コミック届きました。

魔法使いの嫁』前日譚、全三部作をWIT STUDIO制作でアニメ化
コミックス第8巻には『魔法使いの嫁 星待つひと』後篇が同梱されております。


キャスト
羽鳥チセ:種崎敦美 エリアス:竹内良太 ルツ:内山昂輝 シルキー:遠藤綾

 声優陣さんにはなにも文句は在りません、実に良かったとです、
しいて言えばシルキーの扱いをもう少し多めに… セリフのないキャラですが
もっと声を聞きたかった(笑

 後は間が空きすぎて話が直に追えない、確かアマゾンさんで予約したのが
2016年10月でしたから もはや1年弱、すっかり忘れておりましたね。

 某動画流出サイトで「後篇」が高画質で流されていた物を目にし
あぁ発売日だと気が付いた次第です。
販売日より早く流出ってどうなんだろう、おかげで手元のDVDパッケージは
開封のまま保存可能です、ありがたいやら ありがたくないやら(笑
 しかし「人外X少女」もすっかり認知された分野になりましたが手元にある
書物は、やはり此のシリーズだけです。
自身的にはヤマザキコレ一択かもしれない。
 で、恒例の「シルキーちゃん日記」と「間取り」はしっかり?巻目を掲載、
カバーを剥がした表紙に載っております… 
何時も思いますが「銀の君」は文句なく可愛いですよね
実に当家にもいて欲しい、牛は飼えませんが善処いたしましょう(笑

結局フィギュアはたのみませんでしたね、チセxシルキーだったら
本棚に飾りたいから予約していたかもしれないデス。

魔法使いの嫁(8)特装版 アニメーションDVD付特装版 ([特装版コミック]) ...