web拍手 by FC2

10ヶ月ぶりにリネージュにINしようとしたら…

ドラ映画見に行く前にちょっとだけリネにINしてみようと思ったらアップデートの量が物凄いんですけど…。

IN後に手紙を読んでみると、幽霊クラン員は2月で除外される事になっていたそうで…。

旗無くなってるよ(ノ∀`)
また血盟主に連絡とらなきゃな〜。

『ドラえもん のび太の新魔界大冒険』

そんな訳で見に行ってきました。
新スタッフに代わってからは、2005年以前のドラ映画のような生半可な甘っちょろさは無くなってるみたいで良い感じですね。
ほんと、南海大冒険の時の凄まじいグダグダ感は見てられなかった…。


のび太の恐竜2006も先週TSUTAYAでレンタルして見た限りでは、ちゃんとドラマしてて安心しました。
これならこの先もドラえもんは安泰ですね。
また来年も映画を公開するらしいので楽しみです。

本日からはてなダイアリー市民です

〜あなたは本日よりはてなダイアリー市民です〜

いつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。

本日より、aoimonさんは「はてなダイアリー市民」になられましたのでお知らせいたします。

はてなダイアリー市民とは、ユーザー登録されてから30日分の日記を書き、なおかつ最近30日以内に日記をお書きになったユーザー様のことです(市民になるための手続きや費用などはいりません)。

という訳で、ようやく30日分の日記を書いたよ!
これからはもう多少電波ってても省みないんだからね!
へへっ…細かいこと気にしてたら素で心が砕けるからね!
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! もう挫けないぜ―――っ!

  • [コラム] 直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20070317/p1

感動した!