web拍手 by FC2

リネージュ


8月2日から日ノ本イベントマップが開始されました。
そんなの何処にも書いてないから最初なんの事か分からなかったという。
しかもレベル70〜75までの制限付き。


入り口はギランクロスの日ノ本入り口のちょっと上。
そもそも日ノ本自体以前INしてた頃には無かったんですけれども。
調べてみると・・・。


第三弾の「日ノ本 〜玉藻 妖怪の主〜」が2013年中実装とか言ってまだ実装されていないのか・・・。


さて、今回のイベマはそんな日ノ本二の丸の使い回しですが、ドロップがウマウマ。



象牙の塔の魔法の精粋はログインボーナス)
1時間の入場制限の中、284体倒して、、、

  • 変身スクロール 18枚
  • 祝福された武器強化スクロール 1枚
  • 呪われた武器強化スクロール 2枚
  • 武器強化スクロール 2枚
  • 祝福された防具強化スクロール 1枚
  • 呪われた防具強化スクロール 3枚
  • クリアーポーション 1個
  • ヘイストポーション 2個


大体4.1mアデナくらいの儲けかな?


さらに経験値もLv70換算で19%貰えるので、1時間以上狩りしなくても済む!
リネージュかんたん!


でもまあ、これはちょっとイベントマップ終わったらIN率減るかもなあ。




てか、公式サイト見たら載ってましたね・・・。