青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

スパガ握手会@神保町+チキパ握手会@秋葉原

 というわけで行ってきました。今日はスパガ写真集イベで、なぁぽん(浅川梨奈)に1冊+3冊。チェキも撮れたし、サインももらえたし。あんまイベント行けないから、次までに覚えてもらえてるかな。とりあえず「リュックに傘をさしている人」で覚えてもらえたようだし。
 その後は秋葉原に移動して、ゆりゃ(鈴木友梨耶)とひな(永井日菜)と2回ずつ。chuンは筆談だったのでかなり過疎ってた。たぶん自分が2回連続でやったんじゃないかな。でも、かなりレアだったので、楽しかったですけど。またしゃべれるようになったら、握手しに行こう。ゆりゃには自分が誕生日だったっていう話題をふって、喜んでもらえたし、祝ってもらえたんでそれはそれで幸せでした。
 その後は、ドンキでチキパのラジオを聴き、バッティングセンター行って帰ってきました。で、シェケレートみて今に至るって感じ。



 明日から仕事だから頑張ろうっと。