青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

大原櫻子@豊洲

 あんまりアイドルのカテゴリに入れるのはどうかと思うけど、まあ、こっちの方が検索しやすいので。
 今日は、豊洲大原櫻子のフリーライブを見に行きました。去年の6月にはまってから、フリーライブに行くのはまだ2回目。しかも今回はハイタッチ会付だったので、早めに売り切れるのがいやだったので、19時スタートのライブなのに、13時に豊洲に行くという周到ぶり。おかげさまでハイタッチ券もグッズもゲットできました。
 で、あまりに時間が空いたので、途中で桜田門駅に行き、乃木坂×メトロのコラボ企画の中田花奈のポスターを写メにおさえ、そのついでに(どっちがついでなのかは不明だが)、桜田門と坂下門を皇居外苑に見に行き、憲政記念館に立ち寄り、また豊洲に戻るという休日の過ごし方をしました。まあ、たまには社会科教師っぽいフィールドワークってやつです(笑)。


 それで豊洲に戻り、19時まで待機。ライブスタート。ライブはすごく楽しかったです。僕のお気に入りの頑張ったっていいじゃないも聞けたし、瞳も聞けたし、明日もも聞けたし、新曲も聞けたし、満足でした。
 で、ハイタッチですよ。今回はいつもの複数枚はやめて1枚だけにしました。結構スピードは早いので、一言だけだ、と思い、



 「ライブ楽しかったです!」


 って言ったら、



 「ありがとう!」



 って言葉を返してくれました。



 返してくれないと思ってたので、虚を突かれました。



 久々にキュンキュンきました。最近、チキパの握手でもキュンキュン来ない、何ていうんだろ、言葉じゃ表現できない・・・。
 


 とにかくかわいいの一言です。すげーじゃなくて、やべーかわいいです。



 ・・・これからも応援していきます!!




 女の子が多めだったけど、あれははまるわ、ホント。女の子から見てもかわいいと思うし、アイドル好きのおっさんからしてもたまらん。老若男女に愛される感じ。ファンクラブ入ろうか真剣に考えてます。
 とにかく癒されました。アルバム来たら、ヘビーローテーションします。で、いつかライブにまた行きたいと思います。今度はツアー的なやつにも。