バイトトレーダー葵のFX奮戦記

ページビュー
91805
葵とFXの相場についてリアルタイムでお話ししませんか?

2010-07-23

このまま円売り継続か?

09:25

★葵の私見

 昨夜は夕方前に円買いの流れが止まってしまい、欧州時間は逆転して円売りへと動く展開となりました。

 バーナンキ議長の発言に目新しいところがあるというほどでもなかったようですが、ダウの先物が上げてきたことにより、一気に流れが変わることとなったようです。

 アメリカの住宅関連の指標は予想していたよりも良い数値ばかりだったということもあり、ドル円は底堅い展開。ダウが寄り付きから急上昇となるとそのまま大きな反落もなくじりじりと上昇となりました。

 クロス円全体を見渡してみると総じて上値抵抗帯にさしかかっているのですが、上抜こうとする形を形成しているものも多く、日経平均が昨夜のダウの流れを引き継いで上昇することを考えると、そのまま為替の価格帯もごっそり上へと移動しそうです。ただし、今夜のダウが反落して終わるなら、週足的にも再び安値圏での推移にもなりかねません。

 今夜は週末のわりにはアメリカの重要な指標がないので、今のところそのまま流れが継続となりそうです。





人気ブログランキングへ



      FX相場観や市況について

  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆


 ↑↑↑↑ 葵は夜にいることが多いです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/aoinoblog/20100723/1279844747