バイトトレーダー葵のFX奮戦記

ページビュー
91994
葵とFXの相場についてリアルタイムでお話ししませんか?

2011-04-12

桜散る、それにつけても金の欲しさよ

12:47

★葵の私見

 余震(これ本当に余震か? と思うほど大きかったりする)が激しい昨今、「頑張れニッポン」の掛け声とともに今日も募金箱に100円を投入。早く復興を願うばかりです。

 円安の動きも今日は一服。今までの円高への流れが激しかっただけあって、反落も大きいようです。

 今日はアメリカでの貿易収支が発表となります。しかし、それよりもいつまた大きな地震やそれによる原発関連の不安要素が勃発するのかが分からないので、ダークホース的な隠れイベントの方が気になるところです。

 まあ、なるようにしかならないと判断して通常通りにトレードするなら、今の一服感で仕掛けるのは悪くありません。原油も金も落ち着いて下がってきており、次の反発期までは仕掛けられそうです。

 ただし、いつでもポジションを抜けるようにしておかないと、いつまた厄介な事態に巻き込まれかねないので、そういった準備を怠らずにエントリーするなら、または覚悟を決めるのであればやってみるのも面白そうです。



人気ブログランキングへ



      FXの相場観や市況について

  ↓↓↓リアルタイムでチャットしませんか?↓↓↓


    ☆★☆★葵のチャットルーム★☆★☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/aoinoblog/20110412/1302580042