そんなこんなで

AOI Records立ち上がりましたー。
一応こちらのレーベルではドラマCDを中心に制作・販売を行っていこうかと思っております。
あ、制作はTeam X-Fadeとなってますが母体の半分は一緒なので;;;
前にSymphoniarecordsなるものの制作をやってましたが、
その時と同じ感じかと思っていただければ。。。
 
で、まだ売り物これしかないのでこればっかになりますが、
第一弾として、
 
Yourすいーとほーむ Vol.1
Cast:
生天目仁美
豊崎愛生
釘宮理恵
小林ゆう
井上麻里奈
日野聡
藤村歩
四宮豪
田久保修平
夢叶いつか
長谷川ゆみ
内海賢二(特別出演)
キャラクターデザイン:八神健
 
を作りました。
正式な発売は来年からなのですが、先行でコミケ75で委託いたします。
 2008/12/29 コミックマーケット75
 西地区 え-45b TeamKANNA様
 
数量は限定数ですが、告知とか特に打ってないので、
多分余裕あるんじゃないでしょうか?;;;
 
ただし、ぶっちゃけ業者落ちする可能性もあります。。。
ちゃんと搬入されるかがとても心配。。。
もし出せなくなったらHPとこちらに表記しますので、
もし当日いらっしゃる予定の方はお出かけの前に見てくださいね。
 
ちなみに、年明けのお店への委託に関しては、
いろいろと難航してまして。。。まだ確定できていません。
一応何かしらの形で何箇所かで販売すると思いますので、
こちらも確定いたしましたら早めに告知させていただきます。
まぁ無いと思いますが、もしコミケの委託先で足りなくなることがあっても、
購入いただいて送り先書いていただければ年明けにこちらから発送もできますし。
 
そして、今後継続できるかどうかは売り上げ本数次第ということもありますので、
各役者ファンの皆様、是非よろしくお願いいたします。
ちなみにゲスト枠というのも考えてまして、今回は内海さんだったのですが、
次回以降もなんとなく決めてあったりしますw
実現するとよいですな。。。
 
ではでは、コミケ委託日ももう明日になりましたが、
よろしくお願いいたします。