さよなら月の廃墟

 あれ? 『FRAGILE』ってWiiゲームだったの!?
 あちゃー、今の今までDSゲームかと思ってたよ! どうしよー、予約入れちゃってるよー。


 

 いや、廃墟探索モノというだけで(そしてBGMと映像が構築する世界観が充分にステキだったので)ロクに情報を仕入れもせず脊髄反射Amazonポチった自分の責任なんだけどさー。
 ま、いいか。 せっかくだからこの機会にWii本体ごと購入しとこう。 
 願わくば『FRAGILE』がこの投資に見合うだけの作品でありますように。


 (ゲスト作家に壁井ユカコさんと紅玉いづきさんを起用するスタッフのセンスを信じてみいよ自分? とか)

『トロステ24時間マラソン』

 トロステ2周年特別企画24時間マラソンも無事終了したようで。
 スタート早々(番組の人気を裏付けるかのように)鯖落ちして配信ルールが変更されたりもしたようですが、そのおかげで私の様に土日もお仕事というブルーワーキングな人種でも配信されたほとんどの走破区を堪能する事ができたのですから、実にありがたいことなのです。 ゴールインした姿をみれなかったのは残念ですが、その辺りは後日配信予定の総集編で楽しませていただこうかと。


 なお、私がチェック出来た配信区は以下のとおり。 

続きを読む