Hatena::ブログ(Diary)

あおいろみゅーじっく

2011-11-23

aoiro_music2011-11-23

鍋はこだわります(´∀`)

買い出しをして、ダシを時間かけてとって、野菜の切り方にこだわって、半日かけて作りました(^-^)

2011-07-01

久しぶりの日記

あれから1ヶ月。なんだかんだでわりと忙しい時間をすごしてきたわけですが…やっぱりなんか物足りない。


多分あと10日もすれば中学、高校のテスト期間が明け、吹奏楽指導が本格的に再開する。そうなれば良くも悪くも休む間もなくなる。


それまでに体力作りで海にでもいこうかな(笑)



最近エアコンを28℃にし、サーキュレーターで空気巡回させて涼しくなることを覚えました。今まで我が部屋は夏も冬も冬って思われてきましたが、卒業したぜよ。



ぜよ…先週ですがJINが最終回でしたよね。終わり方ってあれで正解?(笑)

戻って欲しかったな…。解決した気がしない。しかしあのドラマをみて幕末はやはり深いなと感じた。南方仁の世界とは違うけど、るろうに剣心でも描かれていたが、時代の移り変わりがあんなに鮮明に見える時代はないのかも。



こんなこと考えてるなんて俺、暇人だな笑

2011-05-27

サラバダー

はい、サラダバーじゃないですよ(笑)


別れというものは突然やってきます。


そして出会いも突然やってきます。


今日はサラバダーっということで、別れがきました。


恋愛じゃないよ(笑)

まぁ…友人的な感じかな。




ちょっと寂しかったのは決まった途端に友人的なひとたちに背を向かれたこと。



ちょっと泣いたかな(笑)



とにかく少しだけ暇な時間もできそうだから、ちょっとだけチャレンジな時間をつくろうと思います。



意味がわからないって?



わからないように書いてるんだよ(笑)




おやすみ?

2011-05-26

おせーご

先日飲み前の移動中、電車で教え子にばったり会いました。

多分1年ぶりくらいかな。


高校卒業後ってだいぶ変わるっていうけど…こんなに(笑)


えらく綺麗になってたけど…インパクトは髪が金(Θ_Θ)


スーパーサイヤ人になってる(笑)

ただ見た目ではわからりづらかったけど声と動きでわかった。


話しを聞くと進学先での苦悩や、バイトの話しなどたった5分くらいだが色々と聞けた。


ただ頑張ってることが伝わってきた。


しんみりと考える…卒業していった子たちはみんな頑張ってるんだろうな。


負けてられん(笑)






一言で人生を変える素敵な言葉を見つけました。


ちょこちょこ紹介します('-^*)

今日は…

『頑張ってる人ほど自分が頑張ってることに気づいてない』

2011-05-24

咽喉

だいぶ前から喉痛いなって思ってはいたけど、ほっておいたらむちゃくちゃ喉晴れた俺です?


昨夜になりエラく痛くなりだしたからノドヌールスプレー的なものを買いました。


毎回思う…こいつ俺の喉には勝ててない(´∀`)





てなわけでやれることをしようと家に帰ってから


うがい

消毒うがい

ノドヌール

トローチ(過去に処方されたやつ)


イブクイック(鎮痛作用をあてにして)



朝がきて…



お?痛くない(^O^)




ん?



これは酷くなった時も朝は痛くないってなってた。てことは(笑)




今日は流石に病院かな(笑)