ヲタカラ

1561270705_144.jpg



暑さをしのいで、夜から姉ちゃんと池袋で4時間飲んで食って(主に酒)ヲタカラしてきたわけですけど、新旧ヲタ知識を持ち合わせたヲタクのカラオケはひどい有様で、それはそれは楽しかったです。

E.M.UとZMAPとスフィアと奈々様が流れ狂い、タイラーからけいおん!までなんでもこい部屋と化しておった・・・。はいはいはーい たっかっいやっまだってのんのんのん。(色々混ざった)



池袋パセラは、今日のコミケの戦利品を持った猛者どもであふれ返っていました。

コミケかー。関東住みのうちに1度は行ってみたい・・・。夏は・・・無理・・・。



それにしたって、いくら池袋だからって、「す」って打ったら、一番最初に「鈴木達央」って出てくるのはどうなのwww。さすが池袋クオリティ。ヲタクパセラの本気。

ちなみに「は」は花澤香菜ちゃんで、「ほ」はほっちゃんでした^^。ああ池袋・・・。



あとは、昨日のWの話なのでたたむ。