Hatena::ブログ(Diary)

aoiyotsubaの日記……新月を探して

2004-11-09 id:fumineさんからメイド喫茶ネタ

ケーニヒスクローネですか,引っ越す前は日本橋高島屋にちょくちょく行ってましたがお菓子を売っているだけだったのでノーマークだったなー.

是非とも喫茶店へ行ってみたいものです.えーと一番近いのは...名古屋 orz

[]メモ

「FreeBSD NOTE」http://sakura.take-labo.jp/freebsd/

もいっこメモ

「はてな出版君」http://d.hatena.ne.jp/buttw/20041103#p1

これは良い感じ! (via. inside.out)

代替手段

しばらくここ(はてな)には居るつもりなんだけど,何となく代替手段を探してみたり.

「ダイアリー」については前にも書いたように色々ツールはあるのだが,「アンテナ」はなかなか.rssリーダーというのもあるけど.

結城浩さんの日記でbloglines(http://www.bloglines.com/)というのを見つける.昨日i-knowというのも見つけたのだが,残念ながら新規登録を受け付けていなかった.

ちょっとやってみようかな.

Connection: close