あおい悠の悠々自適日記

2013-02-17

フェブラリーS予想 15:16


2・7・8・10番の4頭馬連BOXに200円ずつで。

 

公顕公顕 2013/02/17 23:53 1着3着おめ!

総裁総裁 2016/05/24 03:50 何年サボってんねん

2012-12-23

ありゃまー有馬記念予想 14:43


2・3・9・13番の4頭馬連BOXで。

3番スカイディグニティに絡む3点に200円ずつ、他の3点に300円ずつで。

私信 14:43


クロちゃん

ちょうど1年サボってみました!(死

ツイッターの方はID=aoiyuu_infinityでガンガン投稿してるんでよろしゅうに。

ちなみに今は神戸にいます。

また、鍋したいですね。

 

2011-12-24

ありゃまー有馬記念予想  01:13


1・2・10・12番の4頭馬連BOX予想で。

1番ブエナビスタに絡む3点に300円ずつ、他の3点に200円ずつで。

3歳馬は予想から外した!

 

総裁総裁 2012/07/23 03:36 何ヶ月さぼってんねん

2011-10-29 5週連続ライブのち大風邪

今日の点取り(10/29) 01:55


おつかれしまぱん 2点


補足:

ツインエンジェルの話題をツイッターでしていた時のフォロワーさんの発言より。

今年の流行語にさせたいと思った(ぉ

天皇賞(秋)予想  01:55


唐突に更新しちゃうよ?

そして、つまらない((c)クロちゃん競馬予想だよ?


5・7・12・18の4頭馬連BOX予想で。

賭け金は・・・明日(明けて今日)、東京競馬場に行ってから考えます。

ということで、明日は現地に行ってお馬さんを見てきます。

スペシャルゲストはいずみさん。ナンダカンダで3年連続秋にGIを一緒に見に行ってます。

私信 01:55


クロちゃん

今さらですけど、半年前から千葉に住んどるんですわ。

今思うと、5月はそこまで忙しくなかった。8月以降、ストレスで胃と気管支がおかしくなるほど忙しい。今ピーク。タスケテ(ぉ

予定では年内いっぱいで岡山に帰るので、それまでに1回飲みたいですね。

 

ゆずゆず 2011/11/02 07:16 年内で岡山にかえるだと・・・

い 2011/11/07 21:24 延長って手も。

fumi7fumi7 2011/11/08 00:16 年内で戻られるんですか・・・。

うちも今ピークですねー。60時間行くか行かないかという感じです。

2011-05-22

哀悼&妄想  18:43


先週から今週にかけてあった出来事の中で、俺の中でインパクトが大きかった出来事を振り返っていると下記のような妄想が思い浮かんだ。そんな夕飯買い出し中の妄想(ぉ


青「カレー!!」

児玉清「その通りカレー!よくお答えになった。お見事!!それでは青の水樹さん、ラストコール!!」

水樹奈々「7番!!」

(ぽーんぽーんぽーんぽーんぽーん)

児玉「7、12、17、13、19番と青に変わった!!お!?ということは、これはもしかして・・・?赤6枚、緑6枚、白6枚、青7枚で、なんとなんと大逆転!青の水樹さん、パリ挑戦権獲得!おめでとう!!」

 

そうさいそうさい 2011/06/25 03:18 暇そうだな