2012年03月06日のつぶやき

  • 14:49  @cpro29 @ja_Frozen_mikan うーん・・・原語(en)が「talk」って直書きされてるので、twnでの翻訳段階ではそれに沿うしかないんですよね。元を変えるように提案はできますけど。  [in reply to cpro29]
  • 15:19  さて研究しないとなー。
  • 16:45  なこなこ?
  • 17:02  昔のプログラムに「粒子間力」を「ForceBetweenParticle」とか書いてるのを見つけてうわぁってなった。
  • 21:49  I'm at 阪急 梅田駅 (Umeda Sta.) (北区芝田1-1-2, 大阪市) w/ 22 others http://t.co/o7y4u9I6
  • 21:49  メロンのにおいがする。メロンというかウリ。
  • 21:50  @asymptoter きっと @ninomy がいい志望動機考えてくれます!!  [in reply to asymptoter]
  • 21:51  羽島のばあちゃん家で昔よく食べたウリのにおい。なつかしい。しかしどこからにおいがするのかは不明。
  • 21:52  もしかして:メロンでもウリでもなく、サラリーマンの整髪剤のにおい?
  • 21:53  @ninomy ゆうのうだから・・・  [in reply to ninomy]
  • 21:58  @kzhr 別に君が考えてもいいと思います!!  [in reply to kzhr]
  • 21:59  iPad忘れてきてリフレクできない@電車の中
  • 22:03  著作権フリーって言うな
  • 22:05  @kzhr リプライ内容みてくださいませ  [in reply to kzhr]
  • 22:09  @kzhr 紹介してあげるよ!!  [in reply to kzhr]
  • 22:17  なんだかくしゃみと鼻水なのだけど、花粉でしょうか。
  • 22:18  @kzhr もちろん双方の交遊関係を拡げてあげようとです!  [in reply to kzhr]
  • 22:21  そういえば去年の花粉症の季節は「くしゃみと鼻水が止まりません!!放射能のせいでしょうか!?」っていうつぶやきがあったなぁ、と思い出す。
  • 22:25  @kzhr 困る理由がない!  [in reply to kzhr]
  • 22:26  if you only let me rebuild
  • 22:30  @torigomoku7 うち友達の中で「こわい」から一番かけ離れてる人たちの1人なのに!  [in reply to torigomoku7]
  • 22:38  なんか買ってこうかとも思ったけどご飯あるしいいやってなった。
  • 22:43  「最も人気のある歌手の1人」(one of the most popular singer)という表現を聞いて「一番なのか一番じゃないのかどっちだよ!」と思った。そんな中学の英語の時間でした。
  • 22:45  @torigomoku7 あるいは、その「こわい」と一部から言われている部分に、みんな惹かれて集まっているのではないだろうか!  [in reply to torigomoku7]
  • 22:47  日曜までに布団干せる日あるかなー。なければまた布団乾燥機か・・・。
  • 22:47  実家から移籍してきたこの布団乾燥機は、うちで大活躍中です!
  • 22:53  さて、うち着いた。
  • 22:53  よく考えたらサラダ(あるいはキャベツの漬物)が残ってたので、これをポリポリ食べながら続きやろう。
  • 22:53  その前にお風呂?
  • 22:54  @torigomoku7 ある人にとって嫌なところでも、ある人にとって魅力になる、そんなことも多々ある一例で!  [in reply to torigomoku7]
  • 22:59  @nochikohime おお、ケイタイから打ってたので気づきませんでしたw。sですね。  [in reply to nochikohime]
  • 23:04  「この おれさまが! せかいで いちばん! つよいって こと なんだよ! 」を思い出した QT @torigomoku7: きみが!ほかのだれより!とびぬけてるんだ!!!
  • 23:04  思い出したというか、さっきまでその話をしてたというか。
  • 23:16  TL(自分含む)で鼻水とくしゃみが流行ってるので、やはりこれは風邪ではなく花粉症の季節なのだろうなぁと思った。
  • 23:16  @mai_10 のんほいって豊橋でしたっけ?  [in reply to mai_10]
  • 23:22  カップルだと証明できればコーラが出てくる自販機 http://t.co/C9JyLUGe さあ好きな人を誘って「わぁ!面白そう!ねーちょっとカップルのふりしてくれない?」って言う準備をしましょう。
  • 23:22  @yokotchi やはりもう花粉なんですねぇ・・・。通りで。  [in reply to yokotchi]
  • 23:23  「モンパ」って「モンスターパーティー」の略っぽい! QT @mai_10: リトワ明治村モンパ
  • 23:29  @seisenimajay 「えーやだよ」って言われたら「ちっ、つかえn(ry  [in reply to seisenimajay]
  • 23:29  関ヶ原メナードランド!恵那峡ランド! #ローカルネタ
  • 23:31  関ヶ原メナードランドが私の人格形成の一端を大きく担ったということは、疑いようのない事実です!(ジェットコースターが新幹線の形をしてて、新幹線好きだった自分はあれでジェットコースター好きになったという実話)
  • 23:31  えなきょうらんーどー♪
  • 23:32  ダメだ眠くてさっきからほとんど進んでないw。
  • 23:35  @manaitan 私は親に連れられてでしたw。子供会は長島でしたねー。  [in reply to manaitan]
  • 23:35  @mai_10 そう、完全に廃墟らしい・・・。しかしそれはそれで行ってみたいです。  [in reply to mai_10]
  • 23:39  子供会の遠足@長島スパーランドで、シュート・ザ・シュート(合羽着て乗る水のジェットコースター)の橋のところで、友達とみんなで「大人の後ろに隠れてたらいけるんじゃねwww」ってやってみたら思いっきり水をかぶってびしょびしょになった、そんなある晴れた夏の日を思い出した。
  • 23:41  @manaitan リトルワールドは小学校の遠足でした!  [in reply to manaitan]
  • 23:42  @seisenimajay そんな強いセリフにあの子の胸もドキッ!?  [in reply to seisenimajay]
  • 23:45  "クールジャパン"はなぜ恥ずかしいのか http://t.co/w0rAkDg6 うーん・・・内容はすごく理解できるしそうかもと思えるけども、あまり実感としては合わない感じ。
  • 23:47  @mai_10 夜に池田山のハングライダー場に行った時はけっこう怖かったですw(廃墟じゃない  [in reply to mai_10]
  • 23:47  @seisenimajay え、もちろん女の子が言うんじゃないの  [in reply to seisenimajay]
  • 23:49  「平野」は中国語で「平原」らしいけど、「濃尾平野」が「濃尾平原」って言われるとなんかすっごいだだっ広く感じる
  • 23:50  あ!また写真撮り忘れた・・・。まぁ来週でいっか。。
  • 23:50  来週というかよく考えたら5日後か!
  • 23:50  @seisenimajay やじまさんのこころはせんさいですよ?  [in reply to seisenimajay]
  • 23:51  @seisenimajay 醤油はみりん派ですかお酢派ですか  [in reply to seisenimajay]
  • 23:53  某友人からのメールを放置してたので返信したらものすっごい早く返ってきてびっくりした。こんなメールマメな奴じゃないのにw。
  • 23:54  醤油マヨネーズより塩コショウマヨネーズの方が好きです! QT @seisenimajay: 永遠のマヨ派です RT @aokomoriuta: @seisenimajay 醤油はみりん派ですかお酢派ですか
  • 23:55  よく分からない質問をしてよく分からない応答をしている
  • 23:57  相変わらず「鳴ちゃんかわいいよぉ」で占められている某友人からのメール。
  • 23:57  @seisenimajay 何をつけて食べるん?  [in reply to seisenimajay]
  • 23:59  そういえばiPadリフレクに入りましたね!(どうでもいい情報) QT @nochikohime: なんばしほに脳内をやられている(聞き飽きた)

Powered by twtr2src