しんぺの日記

2008-08-04 FC東京U-18

優勝ワーイ!

2008-05-14 2008シーズン

いつの間にか城福さんで始まってた。

瞬間首位になってみたりアマのさよならコンサートがあったりね。

また絶対後追い日記書くぞー。

2007-11-20 道は続く

入れたい英語とか文字あれば言って下さいねー。

英語わかんないから間違ってるときも教えて下さいねー!

いやーこりゃ優勝しちゃうね!

f:id:aomoniakamoni:20071121112001j:image

PINAPINA 2007/11/21 04:44 Go to the final
Go the distance!

aomoniakamoniaomoniakamoni 2007/11/21 11:20 アリガトン!イレタ!

2007-11-10 アジア

流行りの空気読めない感じでおまけのなくなった天皇杯とっちゃおう!

さすればいつかはアジアの戦いに行けるさ。

2007-10-18 趣旨

趣旨がちゃんと読めてない人がいるらしい。


引用------------------------------------

元旦国立で^^』

【趣旨】

奮闘中のFC東京エールを贈る。

選手監督スタッフサポーター一丸となって元旦国立を目指すために、

その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。

今シーズン、東京に残された唯一のタイトル天皇杯』。

J.LEAGUE DIVISION1と並び世界へとつながる『天皇杯』。

私達が一丸となって戦う価値が、チャンスがそこにはあると"私"は思います。

その天皇杯に向けて今何ができるか?

勢いが大切なノックアウト方式、その勢いを少しでも支え後押しする方法は?

その一つとして考え付いたこの企画です。


PC

http://blog.livedoor.jp/senhor293/

ケータイ

http://blog.m.livedoor.jp/senhor293/

------------------------------------


今年の東京=原東京天皇杯を戦うのは原東京

だから「HARA TOKYO

好き嫌いはあるだろうけど今の東京は「原東京

誰がなんと言おうと「原東京

来シーズンがどうだとかそんなの問題じゃない。

選手バックアップスタッフサポーターみんなで天皇杯を盛り上がっていきたい企画なだけ。

元旦」だか「元日」だかそんなのどうでもいいww

日本」も「アジア」だとかそんなのどうでもいいwww

自分は行間を読むよ!

とりあえず盛り上がるよ!

自分はこのマフラー欲しいしwwwww

嫌な人も当然居るからそれを否定もしないお!

何もしないでウダウダ言うだけよりはマシだと思うよ!

2007-10-17 締め切り後

f:id:aomoniakamoni:20071018112332j:image

Road toに修正。


f:id:aomoniakamoni:20071018233018j:image

背景付き投入

2007-10-11 2008国立

f:id:aomoniakamoni:20071012004346j:image


元旦国立で^^』

【趣旨】

 奮闘中のFC東京エールを贈る。

 選手監督スタッフサポーター一丸となって元旦国立を目指すために、

 その出来る限りの後押しをしていきたいというのが趣旨になります。



PC

http://blog.livedoor.jp/senhor293/

ケータイ

http://blog.m.livedoor.jp/senhor293/







『^^』 は『優●』とか『●勝』って読むんだって!!!!!!!

ここテストに出るね!

aomoniakamoniaomoniakamoni 2007/10/12 01:36 レイアウトなんか気にしてらんないね!

2007-03-12 開幕済み

[]またここの追いかけ日記かかにゃなー。

すでに開幕済み。

ヒラヤマン

フクニシン

カジヤマン

フジヤマン

ワクテカワクテカ

2007-01-19 あまらお

2006-11-30 クイズタウン

2006-11-29 亜麻仁油.jp

2006-06-22 後追い日記

2006-06-01

aomoniakamoni2006-06-01

[]モニ

ハワイ経由ドイツ行き

東京中日スポーツ東京中日スポーツ 2006/09/04 16:05 「365日FC東京 ゴール裏!」編集部より:相互リンクのお願い

---------------------------------------------------------

【お詫び】
※書き込みの場所が分かりかねましたので
 こちらに書かせていただきました。
不適切な場合は削除ください。

前略

はじめまして。突然のコメント失礼致します。

東京中日スポーツ『365日FC東京 ゴール裏!』
(http://365fctokyo2.jp/)編集部です。

今年7月にスタートした当サイトですが、
一層のコンテンツ充実を図るため、
9月7日にリニューアルを予定しております。

この機会に、東京サポーターのサイトを紹介するコーナーを
新設したいと考えております。
つきましては、ぜひ貴サイトと相互リンクさせていただけないでしょうか。
当サイトのバナーは、以下のアドレスの「このサイトへのリンクについて」
に置いてありますので、ご自由にお使いください。
http://www.365fctokyo2.jp/others/sitepolicy.html

誠に勝手ではございますが、ご検討の上、お返事を頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

草々

**********************
東京中日スポーツ(中日新聞社)
「365日FC東京 ゴール裏!」編集部
E-mail/info@365fctokyo2.jp
**********************

2006-05-31

aomoniakamoni2006-05-31

[]モニワ代表追加召集

すごー!

んまー!

2006-05-24

[]天気

このところ天気が安定しないから体調が優れないマンマずーっときてる。。。

今日も午後から降るんだよなあ。

[]ワールドカップまであと9日と7日

スカパー生放送ないのは寂しいけどビデオに録る試合はスカパーがいいかな。

うるっさい民放実況だけは勘弁して欲しいしね。

朝日の放送する試合は実況角澤さんになったんだよね・・・。

ttp://youtubech.com/test/read.cgi/X0JKFmabfQ0/tag/kakuzawa

ttp://youtubech.com/test/read.cgi/chbPgGbFv7Q/tag/kakuzawa

2006-05-20

[]スペイン代表背番号

背番号の一覧:

1 カシージャス

2 M・サルガド

3 デル・オルノ

4 C・マルチェナ

5 プジョル

6 アルベルダ

7 ラウル

8 シャビ

9 F.トーレス

10 レジェス

11 ルイス・ガルシア

・・・!!!!!

え???

10!???

れ!れじぇす!!!

2006-05-19

[]はてな復帰

ちょっとはてな復帰しよっと

とりあえず過去日記をいくつか編集ちう。

2006-05-17

[]いろいろ

あまりにも世の中がうるさいのとw

みなさんが言い尽くして下さるので言いそびれて過ぎてしまう。

それはあまりイクナイと思うのでいろいろぐだぐだ書いておこっと。


W杯代表メンバーの発表があったね。

はじめは「えーマチュイはー?クボはー?」

と言う感想

でも落ち着くと「ま、そっか」

という感想に。

んでさらに落ち着くと「モニ...(´З`)チェッ」

それにしても世の中うるさすぎw

世論調査では軒並み予選リーグ突破は6から7割が信じてる。

かといって無理でしょっていう気も起きない。

通ぶって予選突破無理って言ってるのを見るのが一番いやだw

ちゃんと分かってて言う分には構わないんですけどね。

昨日のラジオに出演したクラッキーは、

マスコミもほめ過ぎない勇気を!」と言っていた。

180cm代のGKに対して高さをアピールした仰々しいフレーズとかは違うからやめた方がいいと。

世界的には低いモンね。

なんか特徴をつけて持ち上げたがるのは仕方ないのかねぇ。

それにしてもゲストと言う形での倉敷さんの語りはいつまでも聞いていたかったですw


んで、もう選考の事はいいおね。

だってジーコが選んだんだもん。

ジーコをここまでみんな(それぞれ個人的にはいろいろあっても)残したんだから、もう仕方ない気もする。

で、選んだんだからこっからはこの中でやっちゃって下さいお!

泥臭いの好きですお!!!



各国、サプライズあり落選ありいろいろですね。

ジュリ。・゚・(ノД`)・゚・デュデク。・゚・(ノД`)・゚・モリエンテス。・゚・(ノД`)・゚・クラニー。・゚・(ノД`)・゚・ショル。・゚・(ノД`)・゚・

でも個人的にはこれまでどうしてもアルヘンティーナちゃんを好きになれなかったんだけども今回は何だか好きになれそう!

アイマールサビオラリケルメテベスメッシメッシメッシ!

あーいろいろキリないね。


U-19代表も発表!

あれ・・・ここには見慣れたチーム名が見当たらない気が・・・

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3256&lf=&yymm=

改めて内田若いなあw


えっと東京について最後に。

今日は試合だー!

浦和だー!まったりでもいいからたのしもっと!

行ける喜びと緑の芝と青赤が泥臭く走り回る!

これ楽しい

2006-05-14

[]FA杯ファイナル vsハマーズ

リバポポポ優勝ー!

3−3ってなんか聞き覚えがあるようなw

延長ってなんか知ってるようなw

PKってなんか知ってるようなw

レイナ止めてくれた!

ジェラードよく蹴った!

足攣りまくりの全員よくがんばったー!

とりあえず5/20(土)再放送みよっと!

[]俺代表

       土肥

    松田 中沢 モニ

     中田英  福西

 加地    中村    松井

    久保    佐藤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     巻   大黒

      小笠原

三都主          小野

     稲本  遠藤

   田中釣 田中誠 坪井

       川口

ポジションは仮。

あと1名どしよう。

2006-05-09

aomoniakamoni2006-05-09

[]何かエラー

ナンカエラージャナインダッテ