2007年が終わる!?嘘だッツ!!!

ちょww
もぅ今年も終ゎりだぜなんだが、
今更だがクリスマス絵ができたんだぜ(・u・)
どぅも、ペンタブの調子が悪ヵったんでな!
ハッ 持ちヶェる悪趣味なャッゎぃねぇと思ふが、
一応フリーダムなんだo 右クリ okだぜー
ミクダィ版もぁったんだが・・・
エロスな方向に行っちまったんでな!!((末期
二次制作の掲示板に貼ってきてゃったぜ!!
ぁと、絵がでかすぐるヵラ、
続きを読むのトコ クリック なんだぁぜ


へこくてごめんにゃー
てか、えんぴつで下書きして、スキャナったの
それで、ペンタブ起動させたら動かんのー
それで、コミッkスタジオで仕方なくやって
それで、次の日に起動させたら・・・
全体的に壊れてた
もう立ち直れねぇーしかも壊れた時点で25日!!メリクリやんかー
しかもなんぼほどペンタブに金かけた思天然!!
それでしかたなく、水彩したからひっぱってきて、
文字と背景書いたんだ。マウスでな!!
この結果がこれなんだ
ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。
あと、片目つぶれた。