今日入学式でした。
美術科は2クラスだったのですが・・・
ウチのクラスは1年3組なのですが・・・
男子が一人もいないんですよ
どうやら、音楽科と美術科両方合わせても7人しかいないので分けれない・・と。
そしてその男子7人まるごと、4組にいったと。
おそらく原因はあたしの腐オーラかと。女子運強ぇぇ゛
女子高ライフを余儀なくされた と。
そして、それ以上に驚いたのが、入学説明会で友達になった ミクダイ友達(3人)全員が
一緒のクラスになったんですよね。いやー、驚いた。じゅるり
あと、入学式の時の話で ウチの学校 無宗教だったはずなのに、
なぜかキリストの教えを永遠に謳い続けてたんですね。ほんとなんなんだww
そして、教室に入ると、腹筋崩壊するできごとが・・・
           ↓

なんだか、在校生が残したと思われるらくがきが後ろの黒板に・・・
ちょwwテラギャグマンww
これはさすがにダメでしたwwもう軽く天高突破しましたww
しかも担任の先生、らくがきスルーで学校説明はじめて・・・
みんな黒板が気になって気になって後ろチラっチラ見てて、それ見てたらまた腹筋がww
色々と楽しいクラスになりそうでよかった(^ω^)