Happy Wedding

ウェディングケーキ

午前中、キレンジャー先輩の結婚式が始まるまでには多少時間があったので、札幌駅前の雪印パーラーでパフェを食べてきたのだよ。どうやらこのお店はガイドブック等に載っているらしくて僕のように開店直後を狙って入店する旅行者らしき人が多くて驚いたっす。パフェは申し分のない美味しさですわ(*^.^*)

それから式場にとんぼ返りして、僕にとって初めてとなる北海道形式な結婚式・披露宴に参加したのだよ。白い衣装で着飾ったキレンジャー先輩、そして注目のお嫁さんを確認する。いや〜お似合いですねぇ。僕が社会人になって一番最初の先輩がキレンジャー先輩なのだよ。とにかくいつも優しくて、お兄ちゃん的存在であったキレンジャー先輩が目の前でとても幸せそう。それがとても嬉しくて嬉しくて。人の結婚式でこんなにも涙が出てきたのは初めてかも(T_T) 本当におめでとうございます。

それからはお待ちかね、会費制による披露宴がスタート♪From東京組のテーブル(主賓席)には僕らゴレンジャー部隊が勢揃いっす。赤隊長、桃姉さん、緑隊員、青猫でキレンジャー先輩を大いに呪いモトイ祝い、そして飲みまくる。気がついたことは東京の披露宴なんかよりも料理の数が多いこと。デザートが3品もあったのには驚いたっす。朝からパフェなんか食べてる場合じゃなかったかもね(^^;;

   *

勢い変わらず二次会、三次会まで突入して、気がつけば…キレンジャー先輩の十八番、飲み過ぎで壊れていたっすよ(笑)やっぱり、こうでなくっちゃね!